Entries



-件のコメント

[C108]

nao
そうそう。安心して寝てるんだろうね~。
飼い主の特権だわぁi-234
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C107]

nao
短期の専業主婦ですi-239
主婦は忙しいですなぁ。あっとゆう間に一日が終わりますわi-179
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C106]

Uねぇさんへ
そうですi-179レイさんお気に入りのボロボロになったベットの上ですi-101
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C105]

東京は3日前くらいから急に寒くなりましたよi-183 なのでぐっすり眠れるようになりましたi-196 レイちゃんも気持ちよさそうですね~。ここはお気に入りのベッドマットの上ですか?i-229
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : Uねぇ
  • URL
  • 編集

[C104]

猫もお腹みせんのって、信用のあかしなん?専業主婦してんの?
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : nao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reicyan.blog105.fc2.com/tb.php/63-706c1d5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のびー

気持ち良さそうですね
CIMG4059.jpg

目もとろ~んとしとります
CIMG4060.jpg

寝る・・。寝る・・・。
CIMG4061.jpg

寝た
CIMG4063.jpg

昨日から急に寒くなってきたので、慌てて衣替えをしました 
私は寒いのが苦手なので憂鬱です

人気blogランキング←人気ブログランキングへ登録しています。クリックして頂けると嬉しいです。



5件のコメント

[C108]

nao
そうそう。安心して寝てるんだろうね~。
飼い主の特権だわぁi-234
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C107]

nao
短期の専業主婦ですi-239
主婦は忙しいですなぁ。あっとゆう間に一日が終わりますわi-179
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C106]

Uねぇさんへ
そうですi-179レイさんお気に入りのボロボロになったベットの上ですi-101
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C105]

東京は3日前くらいから急に寒くなりましたよi-183 なのでぐっすり眠れるようになりましたi-196 レイちゃんも気持ちよさそうですね~。ここはお気に入りのベッドマットの上ですか?i-229
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : Uねぇ
  • URL
  • 編集

[C104]

猫もお腹みせんのって、信用のあかしなん?専業主婦してんの?
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : nao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reicyan.blog105.fc2.com/tb.php/63-706c1d5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

レイちゃんのママ やす

Author:レイちゃんのママ やす
ニックネーム:レイ・レイちん
年齢:1歳!
H18年6月10日生まれ


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

