Entries



-件のコメント

[C68]

あ・・・女の子やったんやねv-283
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C67]

そう。タムe-317
避妊してから太りかたすごいみたい。いつ見ても子供おるんかな。思うわ~。タム私は、病院か洗うかしかせんから、顔見たら逃げられるe-263
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C66]

それってタムタム?
太ってしまったんや・・・。めっちゃ可愛かったのになi-101
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C65]

おおきいなぁ~。おばあちゃん宅のねこも大きくなりすぎて狸みたいになってる!!

今、うちの下、出産ブームなんか、黒猫ファミリーと三毛猫ファミリーおんねん。めっちゃかわいいで。

でも大家が1階にすんでるからいらんことできんけど・・・
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C64]

i-101確か9歳だったような・・。もうおじいちゃん猫なのであまり動きません
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C63]

チッピーちゃんも可愛いですねー。何歳なんですか?おすまし してるみたいv-291
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : むっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reicyan.blog105.fc2.com/tb.php/42-122518fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チッピー

実家で飼ってるチッピーです 母が写メール付携帯に機種変更したそうで、送って来ました。 チッピーに会えるのは年1回位なので嬉しいです
070820_2257~01.jpg


人気blogランキング←人気ブログランキングへ登録しています。クリックして頂けると嬉しいです。


6件のコメント

[C68]

あ・・・女の子やったんやねv-283
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C67]

そう。タムe-317
避妊してから太りかたすごいみたい。いつ見ても子供おるんかな。思うわ~。タム私は、病院か洗うかしかせんから、顔見たら逃げられるe-263
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C66]

それってタムタム?
太ってしまったんや・・・。めっちゃ可愛かったのになi-101
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C65]

おおきいなぁ~。おばあちゃん宅のねこも大きくなりすぎて狸みたいになってる!!

今、うちの下、出産ブームなんか、黒猫ファミリーと三毛猫ファミリーおんねん。めっちゃかわいいで。

でも大家が1階にすんでるからいらんことできんけど・・・
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C64]

i-101確か9歳だったような・・。もうおじいちゃん猫なのであまり動きません
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C63]

チッピーちゃんも可愛いですねー。何歳なんですか?おすまし してるみたいv-291
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : むっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reicyan.blog105.fc2.com/tb.php/42-122518fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

レイちゃんのママ やす

Author:レイちゃんのママ やす
ニックネーム:レイ・レイちん
年齢:1歳!
H18年6月10日生まれ


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

