Entries



-件のコメント

[C55]

ひとぴちさん
そうですね。会社にいる間、とっても心配です。家でできる仕事はあればなぁ。と思う今日この頃です。

ナオ
ビリーやってるんだけど、痩せるどころかたくましくなってきた・・・。でも引っ込みつかないので止めるに止めれない・・・。

Uねぇさん
具合はあまりですが、ジーっとしてる方が疲れるので、動くようにしてます。今日はU氏が調子悪いみたいですがi-230
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C54] 疲れでしょうね

毎日メッチャクチャ暑いですね。
ひとぴちは仕事の関係上、涼しい部屋(寒いくらい)にいますので、最高気温のお昼時を知りません。
レイちゃんも辛そうですね。
留守宅のハリーたちが心配ですが、帰るとみんな元気に迎えてくれますので、ホットします。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : ひとぴち
  • URL
  • 編集

[C53]

ビリーまだがんばってるんやe-263夏風邪は腸にくるらしいよ。美味しいもん食べてゆっくりしてね~i-234レイちゃん今日もかわいいなぁ~v-290
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C52]

具合はいかがですか?i-201この暑さはホントにきついですね。東京では久しぶりに雨が降ってきてi-5も鳴っています。少し涼しくなるといいのですが・・・ 細長~いナスにレイちゃんは「なんだこれi-84」って感じi-198 
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : Uねぇ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reicyan.blog105.fc2.com/tb.php/35-f1d3bdfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏バテか風邪か分かりません

茄子を頂きました。とっても細長い茄子です
今日はマーボー茄子でもしようかな~
レイの心配ばかりしてたけど、夏バテなのか風邪なのか分かりませんが、私の方がバテテしまいました一日寝てたら元気になり、こうして更新もしております。さすがにビリーはやめておこう
皆さんも気をつけて下さいね
CIMG3933.jpg


人気blogランキング←人気ブログランキングへ登録しています。クリックして頂けると嬉しいです。



4件のコメント

[C55]

ひとぴちさん
そうですね。会社にいる間、とっても心配です。家でできる仕事はあればなぁ。と思う今日この頃です。

ナオ
ビリーやってるんだけど、痩せるどころかたくましくなってきた・・・。でも引っ込みつかないので止めるに止めれない・・・。

Uねぇさん
具合はあまりですが、ジーっとしてる方が疲れるので、動くようにしてます。今日はU氏が調子悪いみたいですがi-230
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C54] 疲れでしょうね

毎日メッチャクチャ暑いですね。
ひとぴちは仕事の関係上、涼しい部屋(寒いくらい)にいますので、最高気温のお昼時を知りません。
レイちゃんも辛そうですね。
留守宅のハリーたちが心配ですが、帰るとみんな元気に迎えてくれますので、ホットします。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : ひとぴち
  • URL
  • 編集

[C53]

ビリーまだがんばってるんやe-263夏風邪は腸にくるらしいよ。美味しいもん食べてゆっくりしてね~i-234レイちゃん今日もかわいいなぁ~v-290
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C52]

具合はいかがですか?i-201この暑さはホントにきついですね。東京では久しぶりに雨が降ってきてi-5も鳴っています。少し涼しくなるといいのですが・・・ 細長~いナスにレイちゃんは「なんだこれi-84」って感じi-198 
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : Uねぇ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reicyan.blog105.fc2.com/tb.php/35-f1d3bdfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

レイちゃんのママ やす

Author:レイちゃんのママ やす
ニックネーム:レイ・レイちん
年齢:1歳!
H18年6月10日生まれ


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

