Entries



-件のコメント

[C29]

v-426むっちゃんさんへ
間違いました。レイさんのお目目はとっても綺麗なエメラルドグリーンでしたv-283

Uねぇさんへ
ニャン子はなかなか学習能力があるんですよ
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C28]

人間の子供も同じ遊びを何回もせがんだりするからネコも一緒なんですね~i-229 朝はちょっとしか遊べないってこともちゃんとわかっているのかな?i-101 
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : Uねぇ
  • URL
  • 編集

[C27]

[絵文字きっと照明のせいですねi-84 レイさんのお目目はブルーのきれいな色ですよi-237
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C26]

角度からによって目の色が違うんですが、照明のせい?誉められてる時のレイちゃんも見てみたいですv-238
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : むっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reicyan.blog105.fc2.com/tb.php/28-9ba2a8cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

諦めの悪い猫

毎度毎度ねずみネタですね・・。でも本当に毎日こればっかりで、これしか無いんです 朝からの催促には私もゲッソリですわ 朝は忙しいし、低血圧なので乗り気になれない私は知らんふりするんですけど
CIMG3847.jpg


相手にされないとなると今度は泣き喚くんだなぁ。
CIMG3848.jpg


朝からこの泣き喚く声を聞くよりはマシだと、ついついやってしまうんですよねぇ・・・。
こんなに我がままに育ってしまって はい、私の責任ですね
CIMG3839.jpg


もう一回と持ってきます。
CIMG3841.jpg


犬みたいで可愛くないですか??親ばか・・いや猫バカですね ネズミさんを持ってきた時は朝でも晩でも誉めてあげます。U氏の場合は『よ~し。よ~し。レイさん良くやった偉いぞ』てな感じで興奮してくると近所迷惑なぐらいデカイ声で誉めている・・・・。彼も相当な親バカいや、猫バカですね
CIMG3842.jpg


でも、朝なのでそう何度も相手してられませ~ん。何度か相手してあげると彼女もそれなりに満足するようで、大人しく1人遊び始めます
CIMG3845.jpg


でもやっぱり上を見上げて無言で訴えるレイさんなのです
かぁいいのぅ
CIMG3843.jpg


人気blogランキング←人気ブログランキングへ登録しています。クリックして頂けると嬉しいです。




4件のコメント

[C29]

v-426むっちゃんさんへ
間違いました。レイさんのお目目はとっても綺麗なエメラルドグリーンでしたv-283

Uねぇさんへ
ニャン子はなかなか学習能力があるんですよ
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C28]

人間の子供も同じ遊びを何回もせがんだりするからネコも一緒なんですね~i-229 朝はちょっとしか遊べないってこともちゃんとわかっているのかな?i-101 
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : Uねぇ
  • URL
  • 編集

[C27]

[絵文字きっと照明のせいですねi-84 レイさんのお目目はブルーのきれいな色ですよi-237
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : やす
  • URL
  • 編集

[C26]

角度からによって目の色が違うんですが、照明のせい?誉められてる時のレイちゃんも見てみたいですv-238
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : むっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reicyan.blog105.fc2.com/tb.php/28-9ba2a8cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

レイちゃんのママ やす

Author:レイちゃんのママ やす
ニックネーム:レイ・レイちん
年齢:1歳!
H18年6月10日生まれ


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

