Entries



-件のコメント

[C163]

ホント無事に見つかってよかったですねぇi-201 レイちゃんは背中?肩?に乗ってることが多いんですね。特等席って感じなのかなi-229
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : Uねぇ
  • URL
  • 編集

[C162]

思いもよらない出来事だった様ですね。首輪(鈴)つけてなかったんですか?
でも、良かった良かったi-184
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : むっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reicyan.blog105.fc2.com/tb.php/113-c91b5c59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気をつけないといけないこと。

今朝8時に夫さんを玄関で見送っている隙にレイが飛び出してしまったようなんですが私は気が付かずそのままウトウト寝てしまいました。2時間後目が覚めた時に初めてレイが居ない事に気が付き心臓が止まるかと思うぐらい焦りました。
とりあえず探さなくてはとレイさんが行きそうな上の階へ探しに行きましたが見当たらず途方にくれながら下へ降りたら(4階建てで私は2階に住んでます)3階の非常扉の裏側に縮こまっていました。恐かったのもあるし寒かったのもあるだろうし私が見つけた時は憔悴していて泣くこともなくただただジッとしてるだけで・・・・。本当に無事に見つかって良かったです
071229_1411~02

071229_1410~02

今は全く何事もなかったかのようにいつもの様に過ごしてます・・・。
人気blogランキング←人気ブログランキングへ登録しています。クリックして頂けると嬉しいです。

2件のコメント

[C163]

ホント無事に見つかってよかったですねぇi-201 レイちゃんは背中?肩?に乗ってることが多いんですね。特等席って感じなのかなi-229
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : Uねぇ
  • URL
  • 編集

[C162]

思いもよらない出来事だった様ですね。首輪(鈴)つけてなかったんですか?
でも、良かった良かったi-184
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : むっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reicyan.blog105.fc2.com/tb.php/113-c91b5c59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

レイちゃんのママ やす

Author:レイちゃんのママ やす
ニックネーム:レイ・レイちん
年齢:1歳!
H18年6月10日生まれ


最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

